*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いってらっしゃい。
3月29日午前9時53分。

「心配しなくても大丈夫だから!!」・・・と、言い残して、
新幹線に乗り込み、出発しました。

最初は、「○○持った?」「忘れ物ない?」
などなど、口うるさく、また、しゃきしゃき明るく振舞っていた私でしたが、
発車のベルが鳴って、息子が乗車しようとした時、
やっぱり号泣してしまいました。弱いですね~、だめ母でした。

それなのに!! あいつ(息子)は、母との別れよりも、マロタンとの別れを惜しんでおりました~!!
ま、そんなもんですな、ケッ怒

ま、病気や怪我もせず、犯罪に巻き込まれたり、また、犯罪を犯したり、なんてことの無いよう、
4年間、無事で過ごしてほしいです。

出発するまでは、少しメソメソが続いてしまった私でしたが、
行ってしまうと、落ち着きました。



笑えたことがひとつ。
初日こそ、コンビニご飯にした息子でしたが、
二日目はご飯を炊いたり、自炊生活をスタートさせたそう。
「コンビニは高くて・・・。」だそうです。
で、まず、お米以外に何を買ったかというと、

「小麦粉」(自慢げ。)

・・・なんですかね、自炊初日からいきなり、天ぷらとか作るんですかね???

 「なに作る気なん???」

と、聞いたら、


「ほら、貧乏生活って、小麦粉使って、いろいろ作って、節約するやん?
テレビの”黄金伝説”でやってたやん。」

・・・・・・。

まぁ、楽しんでくださいませ。
うどんでもふみふみするんですかね。

DSCF0148_convert_20080401030219.jpg
DSCF0147_convert_20080401030033.jpg



「ふ~ん、おにいたんは小麦粉生活でちか。
マロタンは子牛さんのリブをうまうま中でちよ~。」

極貧?生活のおにいちゃんを尻目に、
高級国産子牛のりぶをご堪能中のマロタン。
ボーロやクッキーなど、乙女?なおやつは嫌いなマロタン。
こういう、おっさんチックなおやつが大好きなのです。(ちなみにこのお布団は泊りに来てる娘のです)


しばらく、ばたばた、めそめそな日が続いてましたが、
いつもの日々に戻りつつあります。さぁ、元気出そう!!



FC2 Blog Ranking
   ↑                 ↑    

クリック、よろしくお願いします!!励みになります!!




















































プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

