*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
はじめまして。マロタンです。
DSCF0050_convert_20080225022532.jpg

はじめまして!!
大阪に住む、マロ母と申します!
ブログは初めてどころか、パソコン苦手なのですが、念願のワンコと暮らし始めて1年が過ぎ、
少し落ち着いたので、いろんなワンコ飼いさんとお友達になれたらな・・・というのと、この春から長男が大学進学の為、遠くで一人暮らしを始めるということで、離れた地で、母とワンコの毎日を覗いてくれたら・・・と思い、一念発起しました!!

さて、主役のうちのワンコ、マロタンです。
ロングコートチワワの女の子、1歳です。
チワワ・・・なんだけど・・・えっと・・・でかいんですよ!
3.55キロあるんです・・・はぁ~。
なんていうんでしょうねぇ、一般のチワワンコちゃんを抱っこした時の
かるっ!!みたいなのがなくて、ズシッ!!
寝てる時に飛び乗られたら、「グエッッ!!」てなりますから。ホント。

そんなマロタンのとうたん(夫)とかあたん(私)は飲食店を経営していまして、
昼から夜中まで、平日は13時間のお留守番を強いられているマロタンです。
可哀相だなと思いますが、これも生活の為!
その分、帰ってからと、土日は私が夜だけ出勤なので、スキンシップとってます。
足りないかなとは思いますが・・・。

お留守番の間、ワンコって何して過ごしてるんでしょうね?
カメラでも据え付けて、見てみたいものです。
 
・・・ということで、これからよろしくお願いいたします!

テーマ : HAPPYちわわんライフ♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
マロ母さん、マロタンちゃん はじめまして。
関東に住むぽんママと、ロンチーのぽんちゃんです。
実はうちのぽんちゃんもデカチーなんですv-356
それもかなりの・・・・。
でも、大きさなんてどーでもいいですよね。
愛情の問題ですよねっ♪

お仕事が忙しそうですが、頑張ってブログ続けてくださいね。
楽しみに、また読ませていただきますぅ~v-343
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

