*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
歩こう♪歩こう♪
(昨日はマロタンの画像が1枚もありませんでした・・・f^^;)

休みの日の朝って、ワクワクしますよね!?そんな私、そしてマロタンは、
お天気のいいお休みの日は、お散歩に限る!!とウチをしゅっぱーつjumee☆walkdog2

自宅のある堀江から、うちのお店を通り越して、テクテク歩きますと、
憩いの場、靭公園があります。(うつぼこうえん、と読みます。)ワンコ人口(犬口?)多し、です。

2008_0504繝槭Ο繝ウ0021_convert_20080504210728


ここはバラ園が有名です。いろんなバラが咲いています。
私は黄色いバラが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
花言葉は、確か「嫉妬」だったような・・・?

2008_0504繝槭Ο繝ウ0020_convert_20080504210544


ま、マロタンはお花を愛でることもなく、趣味の匂い嗅ぎをしながらひたすら歩きます。

「たーのしーーい!!」
2008_0504繝槭Ο繝ウ0024_convert_20080504210915


ご満悦の笑顔です。

マロタン・・・お母さん、かなり歩いたし、疲れちゃったな・・・。

2008_0504繝槭Ο繝ウ0015_convert_20080504210336


「何してるでちか?まだまだ歩いて歩いて歩きまくりますでちよ!!ささ、早く!!」


・・・あい、わかりました、老体に鞭打ちますよ・・・くすん泣

…ところでマロタン、頭でかいですね・・・。そして胴が長すぎます・・・。

でも、こうやって、どこか遠くへ行くわけでもなく、
近くの公園まで、マロタンとテクテク歩いて、おひさまを浴びながらポーーッとするのが、
日々慌ただしい生活を送っている人間にとっては最大の贅沢なんですよね。
ほんと、なーんにもしてないんですけど、すごい充実感グー!
こんな日に、最高の幸せを感じている今日この頃です。

FC2 Blog Ranking
   ↑                 ↑    

クリック、よろしくお願いします!!励みになります!!




Secret
(非公開コメント受付中)

そうですね~、何気ない日常が、ほんとのシアワセかもしれないですね(*^ー^*)

マロタンも楽しそう!いいお顔してます♪

↓初めての2連休だなんて、びっくりしちゃいました!
ほんとに毎日お忙しいんですね。
お疲れ様です。
ゆっくり休めましたか??
マロタンほんとに笑顔全開じゃないですか~!
カワイイ♡♥♡
それにお洋服バッチリだし!お散歩してる姿を想像すると、
なんだかハッピーな気持ちになれちゃう!!!
まろたんの耳おおきくてなんでも聞いてそう。笑
同じ大阪ですね
はじめまして・・・

早速遊びにきちゃいました。
我が家も同じ大阪ですが山のふもとの田舎に住んでおります(^ー^* )

遠出しなくても一緒に楽しめるのが一番ですね。
マロタンの表情からも嬉しさが感じます。
大好きなお散歩を大好きな人と出来るのが一番happy♪って感じの笑顔に見えますよ。

胴が長すぎ・・・(-m-*)プッ
我が家のデカチワワは6歳になった今でも成長中?なのか毎年服が小さくなってるような・・・
サイズもチワワサイズではなくMダックスサイズを着用しております( ̄▽ ̄lll)

こんな我が家ですがこれからもヨロシクお願いします。
ayurera様
ゆっくりしましたよーー^^
リフレッシュしました!人間たまには休まなきゃいけませんねぇ。

ワンコも楽しい時は笑うんだなぁと思わせる?写真ですよね^^
cocolo様
スカート履かせましたよ!
スリムなワンちゃんはサスペンダーつけなきゃスカートがクルクル回るみたいなんですけど、うちは全然大丈夫(-。。-)
室内犬とは思えないくらいタフなマロタンなので、付き合う私も体力つけなきゃ!
チワワの耳って、チャームポイントですよね^^
かわいぃ~スカートはいてる~(゚∀゚)
ワンちゃんも紫外線気を使わなくてはいけないんですね。
サングラスもあるのかすら?
G.Wは道が混むので、近場でプラリがいいですね☆(ゝ∀・)
今日から、またお仕事なんですね。頑張ってくださ~い
*ちぃー*様
訪問してくださって、ありがとうございますv-411
うちもチワワなのに、ダックスMサイズですよー!!(泣)
間違ってダックスSサイズを試着させたら、パツパツで、お店の人に、
「苦しそう・・・」と言われちゃいました~v-292
上から見ると、ウナギイヌのようだし・・・。
最近のチワワちゃんがみんな極小なので、病院とか行っても、
「すみません、これでもチワワなんです・・・」という感じでコッソリしてたりして。
こんな私たちですが、またいらしてくださいね!待ってます^^
みかてぃ様
そうそう、うちの子黒いから、日光めちゃめちゃ吸収するんですよ!
触るとホント熱い!んです。
サングラスもゴーグルみたいな感じのが売ってますよ!ちゃんとUV防止効果の
あるレンズで!同じく、UV防止の帽子(シャレ?)も売ってた!
さすがに買わなかったけどね~。
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

