*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
雨の日の考え事
今日の大阪は雨F☆Cultivation・傘(赤)お休みの日に雨だと、損した気になっちゃいます。

Image021.jpg
テレビでも見まちか・・・Image022.jpg
でも眠くなっちゃたでち・・・

マロタンは、またまたソファーでごろ寝するわたしの腕枕でネムネムです。


またまた、髪をカットしました~
今回のあつかましいぞ!シリーズは、
上野 樹里ちゃんでーす怒
前回は、宇多田 ヒカルちゃんでしたね!気に入ってたんですけど、
もっと短くしたいなーーって。

さっぱりしました。でも、うなじの日焼けが怖いですorz
それに、ちゃんとワックスつけてスタイリングしないと、
若さでアタック!!春の(女子)高校バレーみたいになるの汗5 

若くないけど
しかも、スタイリングを頑張りすぎると、
ゲイバーのママ(しかもレビューショーとかして、自分も踊ってそうな。)みたいになっちゃう。
加減が肝心です。

短くて1か月、長くて3か月のサイクルでヘアスタイルを変える私。次はどうしようかな・・・。
ずいぶんカットしちゃったから、丸坊主しかないのか!?

ドレッシー系のお洋服は全く着なくなりました。
最近しているヘアスタイルには合わないから。クローゼットで眠っています。
もったいないなーとは思うけど、これからもどんどんヘアスタイルもファッションも
変えていきたいな、と思っています。
よく、「あなたは昔と全然変わらないね。」という、ある程度年齢がいってからの方にむける
褒め言葉がありますが、私はどんどん変わっていきたい。
20代でしていた、ヘアスタイルやファッションやメイクが、30代、40代になっても似合うとは思わないから。
でも、誰か評論家の方が言ってましたけど、女性は自分が一番人生で良かったと思った頃のヘアスタイルを維持しがちだそうです。

それに、旦那さんや子供たちや職場の人を驚かせよう、という気持ちもあったりします。
旦那さんはあまり「女性は髪が長くないと嫌だ」とかいう保守的な人じゃないんで、
飽きられないよう?攻めの姿勢でいようかと。

みなさんの旦那さまや彼氏さんは、
奥様や彼女さんのヘアスタイルやファッションに、うるさく口を出したりします?
それとも「ご自由に」って感じですか?
うちは、本人に似合って、かっこよければそれでよろしい派でしょうか。
でも一緒に洋服を買いに行くと、いくつもお洋服を抱えて試着室の前で待ってて、とっかえひっかえ
着替えさせて、スタイリングしてくれるので、うるさい面もあります。

うーん、長くなりました、スミマセンペコリ
雨だと、いろいろ考えちゃって苦笑い

FC2 Blog Ranking
   ↑                 ↑    

クリック、よろしくお願いします!!励みになります!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マロタンってば幸せそうにしててかわいい~!
その寝そうで寝ない感じがスキだな~!!!
髪型はいっかい短くするとなかなか伸ばせないんですよねぇ。
ちなみにウチのダーリンは髪型はなんでもいい派ですね。
今はワタシはずっと短かった髪をAUSに来てから伸ばしてます!
飽きた~、切りたいな~!!!
いいですねぇ。短い髪。私も切りたくなってきた…(-ω-;)
毎日結んでてハゲてきそうだもの。
何年か前に同窓会があって、「変わらないねぇ」と皆言い合ってたけど、変わってましたね、かなり。マロ母さんは若々しそう。きっと年齢より若く見られるんじゃないすか??
マロタン、腕枕で気持ちよさそうですね(*´∀`)
ギョーザの具、ハンバーグにするといいんですねぇ、やっぱり余るんだー、良かった~♪
うちの旦那さまは、ご勝手に~ってかんじですよ。
髪切っても、気づかないこともしばしば・・・。ひどいですよねー!

上野樹里ちゃんの髪型かわいいですよね~。あんなに短くする勇気はないけど、似合ったらいいな~って。
マロ母さんの髪型見た~い♪

私も、髪を10センチくらい切りました(o^-^o)
この時期になるといつも切っちゃいます!!
cocolo様
去年久々にカットしてから、どんどん短くなってるきがするな~。
もう、伸ばせないかも。伸びてもミディアムかなー。
旦那さんより髪が短いのはいかがなものか、と自分では思ってます~^^;
素敵なロングヘアの人を見ると、いいな、とは思うんですけど、手入れとかアレンジとか超苦手だから^^無理だな~。
みかてぃ様
子供さんが小さいうちは、長いほうがいいかもですよ♪
長いほうが、子供や、その友達に「受け」がいいの。
「○○ちゃんのおかあさん、かわいい~v-238」的な。
小さい子にとって、「母親」=長い髪、みたいな。お絵かきもしやすいから。幼稚園で母の日とか。
そうそう、ギョーザは100パーセント、中身が余る!!これ常識?!
ayurera様
そうそう、ドラマ見て、すっかり樹里ちゃんの髪型に惚れました^^
一応、顔は全く違うので(当然!)私に合わせて少しはアレンジ入ってますよ^^
おぉ、10センチ!思い切りましたね。春から夏にかけては、切りたくなりますね。
私はこれ以上短くしちゃうと、2週間に1回、カットに行かなくちゃ行けなくなるそうなんで・・・。経済的に無理だわ~!!
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

