*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ねむねむ。
ふ~、今日は急に仕事に呼び出されること2回。
2度目はもうそろそろお風呂に入ろうかな~と思っていた夜9時半過ぎ。
メイク落とす前でよかった!!
でなかったら、呼び出されても行けなかったよ~涙
だって、ノーメイクで行ったら誰かわかんないえぇ

マロタンは今日はやたらと寝ていました。
体調が悪いとかいった風はないんですけど。
いつもの椅子の上で、丸くなったり、伸びてみたり。

2008_0511繝槭Ο繝ウ0028_convert_20080511213110


私がじーーーっと見ていると、時々目を開けます。

2008_0511繝槭Ο繝ウ0021_convert_20080511212308


「あい、どうじょ。」

寝ている時にふと目を開けて、私と目が合うと、
「ささ、どうぞ、お腹をなでてくださいでちー。」と、元々へそ天で寝ていても、
さらにお腹をみせます。

2008_0511繝槭Ο繝ウ0024_convert_20080511212533


「んー、気持ちいいでちね~・・・」

2008_0511繝槭Ο繝ウ0027_convert_20080511212920


怖いよ、マロタン!!


FC2 Blog Ranking
   ↑                 ↑    

クリック、よろしくお願いします!!励みになります!!

Secret
(非公開コメント受付中)

マロタンか~わい~♡♥♡
って見てたのに!!!
ホントにこわいよマロタン!!!
マロ母さん、お仕事がんばってますね!でもノーメークだとワカラナイ。。。笑
ワタシも絶対にノーメイクでは職場に行けない。。。笑
ポチっと☆
し…白目、怖ひっ(ノД`)涼しいから、めいっぱい眠いのかすら?
ノーメイクは厳しいですね。せめて、まゆ毛書いてからですねぇ。
ほんとにゴキブリやですよねー。ホウ酸ダンゴ仕込みますたよー。
cocolo様
マロタンの白目、気に入っていただけましたでしょうか?
私も時折ギョッとさせられてます・・・。
ノーメイクで行けるのは、近所のコンビニくらいかな・・・しかも帽子かぶって。
ほんとに誰かわからないと思う!自信有り、です。
みかてぃ様
熟睡すると、これですよ、自宅ホラーです。
眉毛書いても誰かわからんかも・・・^^;
歳と共に、まつげも何か、ボリュームなくなって、しょぼしょぼだし。

ほんとぼちぼちゴッキーとの遭遇の心配をしないと。
マンションの部屋では見たことないけど、エントランスにいて、扉が開けられなくて
自室にしばらく戻れなかったことがあります・・・。
こんなに可愛いといたずらしたくなっちゃうんですよね。
ホント可愛い~♪って私も見ていたのに(笑
なかなか、迫力ありますよ。マロタン♪
かわいい写真からの恐怖画像(笑)。
ギャップにポチッとです♪
マロタ~ン!!衝撃映像!?でもかわいいよ♪
寝顔ってほんとに癒されますね。

マロタン、寝てばっかりですか?体調崩してないですか??
蘭も寝っぱなしで体調崩したので、気をつけてくださいね!
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
マロたんみたく、うちの子も寝てます 笑
白目向いて・・・v-12
なんとも気持ち良さそうに寝ているので、そ~としておきますけどねv-353

ノーメイク・・スッピンだと私は・・・・・・外歩けません。。。笑
とびママ様
怖いでしょ!
でも面白くて、白目姿を何回ものぞいちゃいます^^
チャーロママ様
ありがとうございます^^
マロタンのことを、怖い怖いと言っておきながら、
実は私も白目剥いて寝てたらどうしましょ。
ayurera様
ご心配ありがとうございます♪
しばらく様子を見ましたが、
ヤツはかなり元気です^^
きっと、留守番中もめちゃくちゃ寝てるんでしょうね^^
ちびぁゃ様
私もスッピンでは、出かけられません!
もう、ほんとに、無理!
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

