*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
疑似妊娠
マロタン、去年はじめて疑似妊娠になりまして。
また今回もなってしまいました。
ヒートからきっちり2か月。
今回はつわりもありました。前回より症状がきつくなってる!
そして、月も満ちてご出産されました。

2009_0412繝槭Ο繝ウ0020_convert_20090419183922

・・・私のパジャマや旦那さんの洋服が、布団になってますね・・・^^;
「返して」って言ったら唸られましたemoji12

2009_0412繝槭Ο繝ウ0017_convert_20090419183703

今回も、ご出産されたベイビー達はバラエティに富んでます。
カエル、海老、アジの開き、ひつじ・・・

2009_0412繝槭Ο繝ウ0025_convert_20090419184118


あのー・・・、
マロタンかあさん、今、あなたが運ぼうとしてるお子さんは、
おでんですよーーー!!
こんにゃく産んだんですか!?ちなみにこの時期、
ぬいぐるみを咥えて運ぶ時、一切歯を立てません。
すごい本能です。

3週間弱、こんな調子で、
私達が部屋にいるときはろくにご飯も食べず、眠らず、で
赤ちゃん(注・ぬいぐるみ)につきっきり。
私達が赤ちゃんに近づくと起ります。
250グラムもマロタンの体重が減りました(思わぬダイエット効果!!)
でも、あんまり赤ちゃんにとらわれすぎて、マロタンが体調崩さないか、と心配で
ぬいぐるみをすべて隠したんです。
で、数日すると、いっぱい出てた母乳もあまり出なくなって、
おっぱいの張りもましになったので、もう疑似妊娠状態も終わりかなー、と
さっき久々にぬいぐるみを出したら・・・

DSCF0376_convert_20090420020433.jpg

・・・早速赤ちゃんをお連れになって、
別宅(いちごハウス。普段まったく使っておりません。)にひきこもりになられました・・・orz

疑似妊娠中は、マロタンは全然近づいてくれないし、
一緒に寝てもくれないので、寂しいんです。
早く終わってくれ~!!










Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり、マロ母さん!
コメントありがとうございます・・・。
でも手違いで消してしまったんです。
ほんとに、ほんとにごめんなさいっ!
まろたん元気で良かった♪
これからまた遊びにきます♪
おでんくわえたまろたんかわいい~
耳が寝てる~
マロ母さ~ん!!!
お久しぶりです!
ブログ再開されて、うれしいです~♪

いろいろ大変だったのですね・・・。
お店をやるってことは、本当に大変なのですね。
マロ母さんは、あいかわらず毎日頑張っていらしたのですね。すごいな~。

マロタンも元気そうで安心しました。
擬似妊娠って、大変なんですね。びっくりしました。
うちは、避妊手術してるので、擬似妊娠というものがあることにもびっくりです。

いろいろ大変なことも多いと思いますが、体に気をつけてくださいね。
ブログもムリなさらずに、楽しくいきましょ~う♪
これからもよろしくお願いします♪
こんばんわ★
ブログ見て、コメントさせてもらいますね(^-^)/
疑似妊娠あるんですね♪
うちの子達は、まだないんですが…これからありそうですね(^_^ゞ
でも、ぬいぐるみさんが子犬ってかわいいですよね★
復活、お待ちしてました~♪
私のブログもいつでも開店休業状態ですので、一緒にのんびり行きましょう♪
疑似妊娠って、そんなにすごいんですね~!
うちの子も一人疑似妊娠かと思っていたら、ホントに妊娠してました・・・。
現在は、子育て真っ最中です(笑)。
マロたんの様子が、すごくわかります~!
全く一緒で。
うちのは本物の赤ちゃん犬ですが(爆)。
赤ちゃんの目が開いたら、写真をアップしようと思っています~♪
お帰りなさい^^V
このまま休眠かな~と残念に思っていたんです。
でも!よかったあ!
いろいろ、大変なこともあったけど、元気で何よりです。
そ、母(?)となったマロタンの元気な顔も見られて嬉しいな♪
春が来たっていう感じです。
また、一緒に頑張りましょうね^^
*あにぃ*さま
コメントありがとうございます~v-10
コメント消えたことなんて、気にしないでください~^^
前回も今回も、その時その時の「お気に入り」の赤ちゃん(注:ぬいぐるみ)がいて、今回おでんちゃんがお気に入りでしたね。どう見ても犬じゃないだろ・・・と
突っ込まずにはいられませんでしたよ。
こちらこそよろしくお願いしますね!!
ayureraさま
ただいまです~。
なんか、すごくホッとしてます、再開して。
これからゆっくり楽しみながらやっていきますね。
疑似妊娠も繰り返していると病気になりやすいそうなので、そろそろ避妊手術しないといけないのかな、と考えてます。一晩中キュンキュン鳴いてて(赤ちゃんを呼んでるのかな)こちらも一睡もできず、だったりして、正直きつかったし・・・。早く決断しないと、と思ってます。
その時はご相談させていただくかもしれないのでよろしくお願いします。
とにかく、これからもまたまたよろしくです!!
まりゆりるなさま
はじめましてv-22
マロタンって、見た目100パーセント男の子に間違われる子なんで、疑似妊娠して、お母さんチックなことしてると何か変~、と思ってしまいます。
今回、つわりまであってびっくりしました。そのあとしばらくしてから「ご出産」あそばれたので。すごいですね、本能というかなんというか。
これからもゆるーーく更新していきますのでよろしくお願いしますね。ご訪問もさせていただきますv-238
チャーロママさま
お久しぶりです(照)
なんか、戻ってきたー!って感じです。
気分が上がってますv-218
わーー!赤ちゃん?うらやましい・・・
生まれたての赤ちゃん犬、そばで見られるなんてうらやましいです。
写真、アップされるの楽しみにしてますね。
これからも改めてよろしくお願いしますv-10
とびママさま
お久しぶりです!!
今は元気ですよ~。
このまま、元気なままズンズンいけたらいいな♪と思ってます。
ほんとマロタンぬいぐるみ何匹(?)産んでるのやら・・・。あの子がいない!この子がいない!と毎日大騒ぎです。時期が過ぎると、産んだはずの?ぬいぐるみたちを引きずりまわしてますけどね^^;
これからもまた、よろしくお願いしますね~!!
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

