*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
マロタンツアー
*画像がちゃんと表示できてないので、画像の上にカーソル置いてみてください。
きちんと表示されるはずです、すみません。*

25,26日と完全オフがいただけたワタクシ。
元旦以来ですよ、完全休日。何か月ぶりですか。
嬉しくて小躍りしてたら、土曜日は朝から雨、大雨orz
何か悪いことしましたか、ワタシ。

2009_0425マロン0001

「お休みなんだからマロタン孝行しなちゃいよ」


特に何も予定を立てていなかったのですが、
とりあえずマロタンを丸洗いコースにしてもらおうといつものTukTukさんへ。
新しく看板犬に仲間入りした、ぴゅあちゃん(もうすぐ生後3か月)に「おねぇちゃんあそびましょ」と
追いかけられるも、必死で逃げる有様。
2009_0425マロン0003
た、たすけて~~~!!!
…情けない・・・
吠えたり、かみついたりすることは一切しないのですが、やはり積極的に来られると苦手な模様。
まだまだ修行が必要です。

2009_0425マロン0008
2009_0425マロン0006
「次はどこへ行くんでちか」

4キロ弱のデカチワワの入ったバッグが、がっちり肩に食い込みます・・・。

ずっと偽妊娠でいまいち体調がすぐれないようでチャンスがなかったので、
今日はやっと狂犬病の注射へ。夕方の診察時間まで時間があったので、
いつもお洋服を買ってるWoopyさんへ。いつものごとく、オーナーさんと楽しくお話してたら2時間半も経ってた・・・。
こちらはネット販売もやっておられて、いろんな雑誌にも取り上げられてるみたいです。
先月?の「いぬのきもち」に紹介されたら注文が殺到したようです。微妙なサイズもセミオーダーできるので、人気あるみたいです。
今回は
2009_0425マロン0024
2009_0425マロン0025
着ると、こう↓
2009_0425マロン0011
2009_0425マロン0022

3着買いました。
いつもはフェミニンなお洋服は買わないんだけど、オーナーさんと、別にいらしてたお客様に
「可愛い」と言われたのでついつい真ん中の写真の黄色のドレスを衝動買い。
なんか・・・でも・・・
女装してるみたい。
でも、店内で試着したまま30分ほど見てたら見慣れてきました。
けどやっぱり女装感は否めない

そんな女装マロタンを連れて、この日のマロタンツアーラストの病院へ。
あまりのおびえっぷり、しがみつき攻撃で写真撮れず。大きな身体にノミの心臓。
相変わらずなびびラー・マロタンでした。

あいにくの雨ではありましたが、
マロタンとずっと行動できて、とっても楽しかったですclover
こういうことに、ささやかな幸せを感じますねニコニコ。 横向き

付き合ってくれてありがとうね、マロタン。


↓↓ランキングにまた参加してみました。ポチよろしくお願いします!!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
b_02.gif






Secret
(非公開コメント受付中)

お休み満喫できましたか~?
ゆうべもマロたんのお写真をだんなさんに見せたら
「マロやんっ!」て、あんた何回ひっかかってんの?
というリアクションしてましたよ~
マロたん女装じゃないよ!似合ってるよ!
ただ「丸洗いコース」は笑っちゃいました~(^m^)♪
え~!?元旦以来の休日なんて~!!!
マロ母さんは、ほんとに働き者!!!
体だけは気をつけてくださいね(*^ー^*)

きっとマロタンもうれしかったでしょうね~♪
ずーっとママと一緒なんて♪
かわいいお洋服も買ってもらってよかったね!
かわいいですよ!すごく似合ってます(*^ー^*)
*あにぃ*さま
またひっかかったんですか?旦那さま・・・
実物を並べて座らせたらさすがに大丈夫かな?
なんか、おちゃめな旦那さまですね^^
いつも旦那君には、「堀江のカリスマトリマーさんとこに丸洗いコースいってくるわ~」って言って連れて行くんですよ^^
ayureraさま
はい、健康には気をつけます!ありがとうございます^^
私がマロタンと1日通して一緒にいることで、元気もらってます。ワンコパワーはすごいですね。
すごくすごく癒されます。
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

