*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とーたんといっしょ
高校からの友人が、東京の東村山市に引っ越すことになったので、
旦那君に報告したんですよ。
私 「○○ちゃんがね、東村山に引っ越すの。」
旦那君 「どこ、それ?」
私 「ほら、志村 けんが昔歌ってたやん、♪ひがしむらや~ま~~♪って。東村山音頭の。
   あそこだよ。志村の出身地で有名だよ。」
旦那君 「知らない・・・

・・・あぁ、10歳の歳の差を痛感しましたよ、こんなところで。
ここを訪れてくださってる方も、ほとんど知らないでしょうねぇ・・・涙

さてさて、そんなお若いとうたん(旦那君)を ←相当ショックを受けたらしい
マロタンはお待ちかねです。
私がお休みでそばにいるというのに、とうたんの帰りが待ち遠しそうです。
ずーーーっとリビングの扉が開くのを、ひたすら凝視です。
マロ眉からビームが出ているようにさえ思います。

2009_0426繝槭Ο繝ウ0009_convert_20090426234303
とーたん、まだかな・・・

とーたんが帰宅すると、大アマとーちゃんなので、
いそいそとマロタンにおやつをあげてます。
とーたんがマロタン肥満化の主犯!

本日はサーモンのジャーキー。
とーたんが必ずマロタンのおやつを試食するんですが、美味だったそうでございます。

2009_0425繝槭Ο繝ウ0019_convert_20090426231826

まんま、焼きサケでしょ。

2009_0425繝槭Ο繝ウ0017_convert_20090426231910
2009_0425繝槭Ο繝ウ0018_convert_20090426231950

うまうまっっ!

大迫力の捕食?シーンでございます。

このあとは、ゲームをするとーたんの隣に寄り添って(お風呂上がりなのでタオル1丁ですね)
親子の時間をまったり過ごす、ふたりなのでした。

2009_0426繝槭Ο繝ウ0002_convert_20090426234053


↓↓ランキングにまた参加してみました。ポチよろしくお願いします!!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
b_02.gif






Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~東村山=志村けんですよねぇ。
基本♪基本♪
わかりますよぉp(^^)q
マロたん、とーたんの帰りじっーと
待ってんの?(マロもっ!)
帰ってきたらおやつもらえるの?
(マロはゆでささみっ!)一緒だね~♪
だんな様、テレビ→パソコン→ゲームって・・・
よくばりっ!マロたんも遊びたそう!
はじめまして
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/
東村山~♪知ってますよ(*^ー^*)
でも、旦那さん、10歳下なんて・・・うらやましい(*^ー^*)
よっぽどマロ母さんは魅力的な方なんでしょうね~♪

おやつ、私も味味すること多いです!
わんこにも安全でおいしい物あげたいし♪
旦那さんも、マロタンにあげるものだからこそ、味見してるんでしょうね~。
それだけマロタンが大切ってことですね(*^ー^*)
*あにぃ*さま
テレビはね、私がテレビっこだからですv-8
常につけっぱで、いつも叱られてます^^;
旦那君はDSのゲームの攻略法をPCで調べながらピコピコしてました。
やっぱ女の子はお父さんになつくのかなぁ。とっても仲良し親子です。
ayureraさま
10年の開きは大きいですよ~。
でも、「王さん(元ソフトバンク監督)の現役時代を知ってる」とか言うとなぜか尊敬されます。生き字引と思われてる?!
最近のワンコのおやつって、普通にお酒のおつまみとかにイケますよね!ふふ♪
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

