*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
毒舌一家
先週末から、いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さんどこへお出かけするにしても、お天気だといいですねぇ。
私は2、4、6日と休めることになりましたbikkuri01
2日は夜だけちょこっと行かなければいけないけど。
今度いつ休めるかわかんないので、休める時に休んじゃえ!ですね。
旦那君とはいっしょに休めません。どちらかが店にいないと運営できないので。
旦那君は3、5と休むのですが・・・お互いおひとり様で楽しみます笑い。

さてさてそのお休みの日に、私こちらを覗いてみようかと思ってまして。
ペット王国


京セラドーム、家からマロタンと歩いたとしても10分かからないので、気楽に行けるなぁと思って。去年のSMAPライブの時、徒歩であっというまに帰宅できたので自分でも驚きました!
それに、なかなか、こういうイベントの時に仕事休めるときってないので、大チャンス。

「飛行犬」の撮影会をされるらしいので、お願いしてみようかなぁって。でも・・・
マロタン重いのに、ピョーーーーンって飛べるのか、それが心配。

2009_0427繝槭Ο繝ウ0058_convert_20090428023059

言いたい放題でちね、かあたん。失礼です。

・・・ごめん、マロタン。でも、ほんとに飛べるかしら。一か八かね。

2009_0427繝槭Ο繝ウ0061_convert_20090428023139

もう、いいです。

あらら、すねちゃった。
この背中のパンダを見て旦那君が一言。
「前にも後ろにも同じ顔があるね。白と黒が逆転してるだけ。」

・・・マロタンって、パンダ顔だったのkao05

2009_0427繝槭Ο繝ウ0056_convert_20090428023015

かあたんもとーたんもいいたい放題です。毒舌一家です。

すみません、マロタン、こんな家族の元に来たことを、後悔しないでねsn


↓↓ランキングにまた参加してみました。ポチよろしくお願いします!!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
b_02.gif

Secret
(非公開コメント受付中)

京セラドームから歩いて帰れるなんて、いいですね~。
ライブのあとのあの混雑はたまりませんよね。
そうそう、SMAPファンのマロ母さん!実は、私もファンクラブに入っております!
ライブも去年、東京ドームに行きましたよ~。
でも、実は娘が嵐ファンで、ついでにSMAPも入ったのです。
でも、入ってよかった!ライブ最高ですよね(*^ー^*)

話がそれちゃいました(*^ー^*)
マロタン、確かにパンダちゃんに似てるかも!!
お目目くりくりだし~。かわいい~(*^ー^*)

GW、お休みできるのですね!!
マロタンと楽しい休日を過ごしてくださいね♪
ayureraさま
まーまーまーここに仲間がいたなんて!
そうです、SMAPはライブが最高です!!
6人のころからずっとずっと大好きなんですよ♪
マロタン、狸とかパンダとか犬じゃないものに例えられてばかりなんです。挙句の果てには豚さんとか・・・(涙)
いつ犬に戻れるんでしょうか・・・。
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

