*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ついでにシャンプー
お久しぶりです焦る3

なんだかバタバタしてたのでPCから遠ざかっていました。
先ほど、あまりにも身体が疲れてるなーと感じたので、
全身と足つぼマッサージへ行ってまいりました。
それにしても・・・足つぼ、痛いわーーーー!!!
もう、「ギブ!!ギブだから!!」って叫びたかったんだけど、
自分の中の「負けず嫌い」が邪魔をして言えなかった・・・涙
ひたすら我慢してました。

しかし・・・関西地方、大変です。
新型インフルエンザ大量発生の兆候です。
薬も、今のところは効くので、そんなに神経質になる必要はないかもしれないけど、
集団パニックが怖いですね。
仕事柄、不特定多数の方に接する機会が多いのでうがい、手洗いで予防だけは怠らないようにしないと。なんだか日本では学生さんがたくさんかかってるので、大学生の息子、高校生の娘のことが
心配です。

さて。
最近私がびっくりした商品がありまして。
090507_quickf_001.jpg
090507_quickf_017.jpg

ここまで売り文句書いてるけれど、さすがアメリカ、
「でも、なにがあっても保障はしないよーーん」的なことが書いてあったので、
購入はやめました。
これからも、プロの手にゆだねます・・・。

さてさて。2か月ほど前に、プロのカメラマンさんに撮影していただいた写真が出来上がりました。
たくさん撮っていただいた中のお気に入りの3枚です。

繝槭Ο繝ウ+013_convert_20090517001108
繝槭Ο繝ウ+016_convert_20090517001509
繝槭Ο繝ウ+009_convert_20090517001007
 
こーんな感じでかなり素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもお世話になってるトリミングサロンで、月に1回撮影会があるので、参加したんです。
やっぱりプロは違うなぁ・・・と思いますね。

嬉しくていそいそとサロンまでCD-ROMを取りに行ったのですが、
先週綺麗にしてもらったばかりなんですけど、ついでにマロタン、シャンプー&マイクロバブルしてもらいました。本犬は「こんなはずでは・・・」と落ち込んでおりましたよおちこみ

maro1

・・・そんなにワタシ、汚れてたかちら・・・


↓↓落ち込むマロタンに愛のクリックをお願いします!!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
b_02.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

やだ、鼻デカまろたんかわいい♪

すごい爪きりがあるんですねー!
「なにがあっても知らないよ~ん」なんてとこは
ザ・アメリカ!ってかんじです・・・。
使うのは怖いけど・・・。
まろた~ん、おふろ入ってよかったねぇ。
きちゃなくはないんだよ~。
トリミングの後に撮影会って、最高ですねぇ♪
マロたん、かわいぃ~!!!
お顔も、キリリとしてますね☆

新型インフル、ついに来たかという感じですね。
関東にやってくる日に備えて、マスクは常備です!
おひさです(^-^)/
プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね(^-^)b
こっちでも、四月末に機会があったんですが…季節外れに雪が降って行けませんでした(__)
新型インフルエンザ、まだ増えそうで怖いですね↓
気を付けましょうね♪
プロはやっぱり違いますね。
私も、お気に入りの1枚はカメラマンさんに撮っていただいたものです。
自分の子ながら見違えちゃいますよね。
飛行犬の写真も楽しみにしています^^
ステキな写真ですね~♪
やわらかい雰囲気が出てて、すごくかわいいです!!
プロはやっぱりすごいな~(*^ー^*)
でも、もちろん、マロタンがかわいいからだよね~♪

すごい爪きりですね!
爪きりって、ほんとにこわいですからね・・・。
うちはいつもお願いしています。
こんばんわ☆
訪問者リストからお邪魔しました♪
もしかすると、こちらが先にお邪魔させてもらっていたのかも(^^;

素敵な写真ですね☆
とってもかわいいですヽ(★´∀`★)ノ
プロに撮ってもらう機会が、うちは全くないんで羨ましいです。

爪切り、そんなのあるんですねー!!(゚ロ゚屮)屮
センサーが付いてるんですね☆
*あにぃ*さま
結構なお値段がする割にはリスク高い感じなんですよ、これ。センサーついてても、うちの子は暴れるからダメだぁ。
トリマーさんにはおとなしく切ってもらってるのに、やっぱり甘えが出るんでしょうかねぇ。
チャーロママさま
綺麗にしてもらったあとに撮影なので・・・撮影代は無料(希望のデータ数に合わせて支払い)だけど、きっちり美容台はかかります・・・v-356ん~、策略か!
マスク、もうこちらは品切れですよ。半ばパニックですねぇ。
まりゆりるなさま
撮影会、たまたま日程が合ったので参加できました!
遠かったら行けないけど、いつもの場所なので気軽に行けます。
インフル、タミフルとか効くみたいなのでそんなに心配はしてないんですけど、周りの過剰反応のほうが怖いなぁ、と思いますね。かからないにこしたことはないのだけど。
とびママ
私は写真を撮る才能がまったくないので、
ただただカメラマンさんの技術、ワンコの気の引き方にも感心するばかりでした。
飛行犬、まだ来ませんね~。催促してみようかなぁ。
ayureraさま
もう、爪切りなんてできないです・・・。怖いし。暴れるし。トリマーさん、ほんと尊敬しますよね。ニコニコ話しかけながらトリミングされてるのを見ると、プロやなぁ!と思います。
写真、何回も見ちゃいますね。背景がぼかしてあるのがすごい、とかあり得ない次元から感心してしまい、自分のレベルの低さに驚いてしまいます・・・(汗)
。*matSuЯi*。 さま
はじめまして!コメントありがとうございました。
わざわざ自分でカメラマンさんに頼もうとは思わないけど、身近な場所で撮影会が行われると、行きやすいです^^
あまりにもカメラマンさんの言うことを聞かないので、冷や汗だくだくでした・・・。しつけのなっていない娘ですみません、的な。モデル犬とかはすごいんだなぁと思います。また、いらしてくださいね!
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

