*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
マロタンお初動画
梅雨入りしたのに、あまり雨の降らない大阪でーす。
今日は、以前マロタンが疑似妊娠して困る・・・というお話をしていましたよね。
その時の画像を皆さんに見ていただきたくて、アップいたしました。
部屋が散らかってるのは見てないことにしてね。
この頃はシフトもきつかったのと、マロタンの子供たち=ぬいぐるみ大集合だったもので・・・(大汗);
(文字をクリックしてね!)

動画1・マロタンせつない母編

動画2・マロタン母の強さ1

動画3・マロタン母の強さ2

このピンクのパペット、けっこう作りがしっかりしていて、重いんです。
なんていうんですか、火事場の馬鹿力、とでもいうんでしょうか。
このときはマロタン、「母モード」大爆発のころですから、
「わが子よ~!!」って必死だったんですかね。
せつない声を出しまくりです。
なのに、私に向かっては「カルルル・・・怒」だって。
ひどい、ひどすぎる!!

最初の動画で羊のぬいぐるみ=マロタンの赤ちゃん、を
放り投げているのはもちろん私・・・
ですな。ははは。
当時のマロタンには「ワタシの赤ちゃんを狙う敵」としか
見えてなかったでしょうねぇ。
今はこのぬいぐるみたちもわが子ではなく、歯を立てまくって、ピーピー鳴らしていますよ。
これだけ大切に大切にしていたのにねぇ。


↓「身軽なデブ」マロタンに応援クリックをお願いします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
b_02.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいっ!かわいいっ!かわいすぎっ!!
きゅんきゅん泣きながら一生懸命に我が子を・・・(ぬいぐるみ)
ほんとにマロたんかわいいぞっ!
何回もリピートして観て癒されてま~す♪

いや~めっちゃかわいいですな♪
母強しだね~
*あにぃ*さま
ただいまお店の休憩室でコメ返ししておりまーーす。
いやー、あの巨大ぬいぐるみ(マロタンと比べると、大きさがいまいち伝わらないけれど、普通のチワワちゃんと並べると驚く大きさです。)を持って飛び乗ったときは、ほんとギョッとしたよーー。今、あのピンクちゃんはおもちゃ箱の中でひっそり暮らしております・・・(放置ともいう。)。
No title
マロタン、ママしてますね~(*^ー^*)

私のお友達の子も、擬似妊娠でイライラしてて困ってるって言ってました。
擬似妊娠も、ひどい子は大変なんですね・・・。

マロ母さん、メッセージありがとうございました。
とってもうれしかったです。
おかげさまで、優は今度こそは大丈夫そうです。
私は・・・もちろん元気ですよ~!!
倒れないように、食べに食べまくってましたから(*^ー^*)
ayureraさま
良かったーー優クンv-221
あとの気がかりは夢ちゃんの避妊手術ですね。でも、大丈夫ですね!!

「おかあさんモード」が入ると、私まで敵ですからね。近寄ってくれないし触らせてくれないし、ほんと寂しかったです。
(私が)かまってほしくて、ぬいぐるみをわざととりあげてみたり、投げてみたりして嫌がらせしてました・・・(>_<)
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

