*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
嫁入りマロタン!?
まーー、びっくりするくらい時の経つのは早いですね焦る3

6月は比較的楽なシフトだったにも関わらず、
ボーーッとして過ごしただけで、ブログの更新もせず・・・orz
ご訪問もせず・・・ ・・・ ・・・。

す、すみませんでしたーー!!

ちょっと、ね。プチ鬱な気分だったのです。
いかんね~、いかん。
心が弱いとこ、いくつになっても治らないんですな。
7月は、明るく行きますので、よろしくです。

ご無沙汰している間に、
マロタン、嫁に行きました。
・・・嘘です、試着しただけです。

Image157_convert_20090701215624.jpg
ヘッドドレスが外れて、私が拾おうとしたら「ウガー怒って怒る、怒る。
Image158_convert_20090701215715.jpg
携帯画像なのではっきり見えないんですが、パールやビーズが縫い付けられてて、
細工が細かいんです。人間のと変わりません。
Image161_convert_20090701215803.jpg
こちらはお色直し用?のピンクのドレス。一層華やかです。後ろに映ってるのはお店のオーナーさんです。
Image154_convert_20090701215524.jpg
チョビッとずれてますが、ヘッドドレス着けてます。

実はうちでバイトしてくれてるコが今月、結婚式の予定で、
そのコがマロタンと同じ、ブラタンチワワ(うちと違って小さいチワワちゃんなんですけど;)と暮らしていて、
そのワンちゃんも式に出席することになり、ウエディングドレスを探しているとのことだったので・・・
Woopyさんを紹介したんです。
マロタンのお洋服はほぼ100パーセントこちらのお店のものです。
自宅以外では素の自分を見せない、ミステリアス・デカチワワ=マロタンですが、
こちらのお店では自由気まま、自宅と同じ顔で好き勝手しています。
オーナーさんのことも大好きで・・・^^
マロタンがリラックスしてるとものすごく嬉しくなってしまいます。
人見知り、犬見知り、場所見しりのマロタンのそんな姿、珍しいんだもの。
・・・で、そのワンちゃんが着るのと同じドレス(オーダーなので、その子の着るものは身につけてないですよ。ご安心を♪)や違うタイプのを着て、オーナーさんと二人で携帯で写真を撮りまくり、キャッキャキャッキャしてたわけです。

着るだけ着倒して、お買い上げはしておりませんあんぐり
もちろん、ちゃんと普通のお洋服は買いましたピース
新作だったけど、バーゲン価格でいいよ、とのことだったので3着買っちゃった・・・
この時点でワタクシ、まだ自分の夏服買ってなかったのに!
自分のものより、ついついマロタンのものが先になってしまいます。

帰宅したら、試着疲れで行き倒れてしまったマロタンさんでした。

Image162_convert_20090701215906.jpg

では、長くなりましたので本日はこの辺で!
次回は「カミングアウト!」な内容でまいろうかと、もくろんでます。
えぇ、今度こそちゃんと更新します・・・たぶん・・・へへkao02

ちゃんと更新しろよ!の叱咤激励クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
b_02.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なドレスですね。
女子には、ウエディングドレス特別です。
そういえば、去年の運動会の借り物競走で
とびまるは、ウエディングベールを被らせれて走りました。
複雑だったけど、でも、可愛かった^^
私じゃなくてよかったです・・・・
No title
憂鬱な時だってありますよね。
お天気もこんなんだし・・・。
その後、ご気分はいかがですか?

マロタン、びっくりしちゃった~。
ほんとにお嫁さんになるのかと思っちゃいました。
すごくかわいいですね♪
着せるだけでうれしくなっちゃいますね!!

ん!?カミングアウト~??
気になるタイトルですね~。
楽しみにしています♪
No title
v-22とびママさま

とびちゃん、お嫁さんルックしたんですかv-10
こんどは是非こむちゃんがドレス、お兄ちゃんズがタキシードを
着てほしいなぁv-238

v-22ayureraさま
ずいぶん元気になりましたよー!
ご心配ありがとうございますv-410
カミングアウトといっても大した話ではなく・・・へへv-290
ワンコのドレスも人間みたいにきちんとした作りでびっくりしちゃいますね。意外と似合っちゃうし。ドレスに合わせて、白レースのチョーカーとリードもありました。コーディネートですねぇ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

