*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2代目キャリーバッグの悲劇
 一昨日はあたたかいコメント、ありがとうございました花

 どんどん旅立ちの日が近づいて、まだブルーな気持から脱せずにいますが、
今日はお気楽間抜けな話題を・・・。

 でかい、重たい、何犬ですか!?と言われて久しいマロタンでありますが、
ついにやってしまいましたYObikkuri01

DSCF0129_convert_20080326013935.jpg


これは、いままで愛用していたキャリーバッグ。えぇ、「愛用していた」(はい、過去形)
・・・・
DSCF0132_convert_20080326014517.jpg



な、なんでちか・・・(雑然とした風景は気にしないで)苦笑い

DSCF0130_convert_20080326014124.jpg


へ!?・・・え~と・・・
アップで見てみましょうか・・・

DSCF0131_convert_20080326014259.jpg


ぶっ壊れてるがなーーーーっ!!!!!

はい、先日実家に行った帰り、駅の階段を駆け降りたときに、
違和感を覚えまして。はて?なーんか、バッグが持ちにくいわねぇ・・・と、
おもむろにバッグを見ますと、マロタンななめになってるしがっくり

そうです、とうとう、マロタンの重みに耐えかねたのか、それともバッグが安物だったのか、
取っ手ブチッ!!となりまして。まだ、半年使ったかどうかだったんですが・・・。

なんせ、チワワサイズのお洋服が合わず、いつも行くお洋服屋さんで、
「ダックス」の「Mサイズ」がぴったりなマロタン。
バッグの許容重量は6キロまでだったはずなんですが、やっちゃいました。
3.5キロは嘘か?

その後、大阪のマンションまでの1時間半、両手でバッグを抱え、必死で帰りました・・・。

DSCF0135_convert_20080326014658.jpg



こんだけ、ぱっつんぱっつんの体じゃ、バッグもしんどかったのかね・・・。
ますます、ダイエットの必要性を別の意味で感じたワタクシでした・・・。

 ←クリックよろしくお願いします!!



Secret
(非公開コメント受付中)

やっちゃいましたねえ。
破壊したのかと思ったら、これは、マロタンに責任ないわ。
うちも、大きいからこの手の悩みとってもよくわかります。
大きめの買うしかないんですよね~
たまたまバッグの取っ手が弱かったということに~(苦笑)。
チャーローは、バッグに入れてなんて出かけられません・・・。
あこがれてたんだけどなぁ。
ありゃりゃッッ
壊れてますねッッ
でも場所的には壊れやすい場所だからしょうがない!!
マロタンも新しいのでこれから楽しくなると思えばGOOD★ポチ
あらら^^;
みごとにぶっちぎれちゃってますね^^;
でも、マロちゃんの責任じゃなくて、バッグに根性がなかっただけですョっ!
こんなにカワイイんだもん、ちょっと位フクヨカでもOK^^♪OK^^♪
背中のドクロちゃんがかわいいし~@^^@
あらら( ̄∇ ̄;)
これ・・勝手に取れたんですよね?
マロタンがやったのではないんだよねw
我家のキャリーバッグも同じような形になっとります。
もちろん、小麦さんにやられたんですが( ̄ー ̄;
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
わ~ぉ(゚ロ゚屮)屮
これは・・・しょうがないですねi-181i-201
新しいのゲットするしか無いですね~(⊃∀`* )

でも、うちのワンも3.4キロで大きいのですよ~i-234
それでもフリフリ着せてます・・・。笑
ウチのコたちもデカチワなのでこの気持ちわかります!
なんかチワワサイズの洋服って小さくてカワイーんですけど、
ムリやり試着させると、動けなくなっちゃう。笑
ちなみにバッグはおとなしく入ってられません。
とびママ様
次こそは頑丈なのを探して、長持ちさせます~^^;
マロタンに危険が及びますもんね~。
チャーロママ様
えぇ、今回のバッグは合皮だったので、一気にバリッと千切れたんですかね~。
布製で、しっかり縫製してあるほうが、切れるとしても、じわじわいって、
危ないのに気付きそうで、いいかな~と考えてるんですが・・・。
ゆいっち様
見事な壊れっぷりでしょ!?
次はどんなバッグにしようか、考え中です。
私の着るお洋服の邪魔にならない、シンプルなのがいいんですけど・・・。
わんママ様
ま、ある意味、マロタンの体重がこのような悲惨な結果につながったんですが^^;
小麦さん・・・。やっぱりやってくれますね。自分もバッグに入りたくて、ジェラシーでやっちゃったんでしょうか?
ちびあゃ様
はい~、早急にバッグ探します~。
うちはね、女の子なんだけど、フリフリが似合わないんですよ、見事に!!
カジュアル一辺倒です。
憧れるんですけどね~v-12
cocolo様
私も最初、マロタンがでかいのに気付いてなくて、チワワサイズのお洋服ばかり
試着させてたら、首が抜けなくて冷や汗かいたりしました。いろいろきせてるうちに、ダックスちゃんのがぴったりだと気付きまして。このバッグも実はダックスちゃん用として売ってたんですよ~。この子はバッグ命なんで、早くいいのをゲットしないといけないんですよ~。
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

