*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
人の心の温かさ。
今日の大阪は夜から雨雨雨の時って、頭痛くなりませんか?
私は雨の降る5~6時間前位から、頭痛がするんです。かなり正確な天気予報ですよ。

さて、今日は私お昼の3時に仕事が終わって、それからずっと家にいられたんです!!
いつもなら、お昼前に出勤したら、夜中0時過ぎまで仕事しっぱなしか、たま~に3時から長い休憩をもらっても、夜9時過ぎにはお店にいかなければいけない、という生活を送ってまして。ま、休日はなかったわけです。例え子供たちに会いに出かけて行っても、夜は必ず仕事。ま、従業員がすくないわけです汗;募集かけてもこないの・・・スカルで、ここ最近、あーしんど、と思っていたら、なーんと、アルバイトさんが、窮状を見かねて、私の代わりに入ってくれることに。しかも今いるアルバイトさんだけじゃなく、2月末で退職した、4月から就職が決まっている子までが、月末までなら奥さんの代わりに入りますから!って。二人とも、ご家族の方までが、オーナー夫妻を助けなさい、って。・・・・もう、涙なみだですよ。自分のことだけしか考えない人が多くなっているのに、私の周りには、他人を気遣うひとばかり。旦那さんの分もカバーしてくれたので、旦那さんも少し休めるようになりました。
ほんと、心から感謝、です。 人って、宝ですね。私は幸せです。

て、ことで、明日は仕事が終わってから、マロタンをいつもお世話になってる、カリスマトリマーさんの
所へほり込もうと。
もう3週間以上、時間が取れなくて、行ってないんですがーん
暖かくなってきたからか、ちょっぴりかぐわしいかほりが、マロタンのほっぺたからしてきましたんで、
もう限界。

DSCF0137_convert_20080328005633.jpg


明日は不精ひげ?もカットしてもらって、マイクロバブル(これ、いいですよね。毛並がサラサラツルツルになります。)でアーいい湯だな、しようね。


FC2 Blog Ranking
↑                 ↑
クリックお願いします!励みになります!!


Secret
(非公開コメント受付中)

遊びにきました~。

マロ母さんは、忙しい日々を送っていられるのですね。
すごいです!!!
マロちゃんも、いつもお留守番偉いです!

温かい人に囲まれて仕事できるのってシアワセですよね。
これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね!

今日はマロちゃん、ピッカピカになるのかな?
いいね~。

これからよろしくお願いします!
また遊びにきます!
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!うちは、私35歳、ハニーが25歳で、しかも結婚当初ハニーはまだ学生でした。結婚してなんとか5年になりました。
マロ母さんさんは、とてもアクティブに過ごしてらっしゃるんですね。息子さんも旅立たれるということで、さびしいですね。
周りの人に恵まれているという事は、マロ母さんさんの人柄のたまものなんでしょうね。
これからも更新楽しみにしてますね~♪お仕事がんばってくださいっ
私も偏頭痛もちでやっぱり雨の前から
頭が痛くなりますッッ
なんだか気圧の関係みたぃですねッッ

だから露の時期はもう引きこもりが酷くなります爆ポチ
ayurera様
はい、頑張りますよ~^^
ほんと、お留守番させてばかりで、申し訳ないんですよね・・・。
人さえ増えたら、もーちょっと抜けられるんですけどね。
マロタン、ピカピカになりましたよ~。
みかてぃ様
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
毎日、めまぐるしすぎて、一日一日過ぎるのが早いんですよね~。
同じ歳の差夫婦ということで、これからもよろしくお願いします!!
ゆいっち様
頭痛って、ほんと我慢できないですよね!?
頭痛薬も効かないときが結構あって、辛いです。
頭痛で目が覚めたときは、最悪な気分ですv-40
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

