*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いよいよ明日。
今日もキリキリ3時まで働いて(今日は死ぬほど忙しくて、吐きそうでした~)
タッタカ帰宅羅琉 ニヤリ

せっかくおやすみのところ、申し訳ありませんが、お出かけしますよ~。

DSCF0138_convert_20080329011939.jpg


ん・・・もう~、ネムネムでちのに~。


文句言わないの~。ささ、いきませう。
と、いうことで、カリスマに行ってきました。
久しぶりだったので、マイクロバブルで、いっぱい汚れが浮き出てきたそうです。
お店に、可愛いお洋服があったので、衝動買いしました~。

DSCF0144_convert_20080329012128.jpg


背中に、ラインストーンやチェーンがついてて、カッコ可愛いんです。
最近、赤系ばかり買っていたので、新鮮なグレー。

さぁ、明日は息子が湘南に向かいます。
荷物も全部送って、あとは息子が行くだけ。
明日はこれを着て、おにいたんに行ってらっしゃい、元気でね!!って
お見送りしようね。
精一杯の笑顔で、見送らなきゃ。

マロタン、お母さんが笑ってられるように、助けてね。


FC2 Blog Ranking
↑                 ↑
クリックお願いします!励みになります!!










Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。グレーのお洋服とっても似合ってると思いますッ☆
マロタンと一緒に笑顔でお見送りしてください!!!
ワタシは今海外にいますが、いつもうちのチワワン達や家族のコトを思って
がんばってます♪
応援してます!また遊びにきますね!
息子さんいよいよ旅立ちですか…
笑顔で送ってあげて下さい…
でも親としては心配なんですよねぇ~
(●ゝω・)ノ コンチワワ
可愛いお洋服~v-238
マロタンにすごく似合ってますi-178
1枚目の写真のマロタンの
お顔かなり好きです(⊃∀`* )

いよいよ息子さんが、こちらに来るのですねi-189
マロ母さんi-199i-199ファイトですv-218

マロタン、お洋服とっても似合ってますね~。かわいい♪
たまには、モノトーンも新鮮でいいですよね。

息子さん、湘南にこられるのですね。
お母さんとしては・・・寂しいですね・・・。

マロタン、ママを元気にしてあげてね!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
マロたん綺麗キレイになってきたのねぇ★
やっぱりマイクロバブルって少しおさぽりしちゃうだけでも
違うんだぁ~ッッ
ぅちも連れて行ってみようかなぁッッ

そしていよいよなんですねッッ
笑顔でいってらっしゃいですね★
応援ポチ
cocolo様
ありがとうございますv-22
結局泣いてしまいましたが、思っていたほどには
泣かなかったよ~な・・・??
気持ちをリセットして、頑張りますv-91
マース様
親が心配するほどには、
子供はな~んも考えてないんでしょうね~。
ほんと、いくつになっても、子供は子供で、
心配は尽きませんよね。
ちびぁゃ様
お!?1枚目の写真ですか??
思い切り寝起きの顔ですね・・・。ボヘーッとしております。
どこかで、わが息子とちびぁゃ様がすれちがうこともあるかも!?
チワワン禁断症状が出たら、チワワを探して、徘徊しそうですから!!
ayurera様
たまに違う色味のお洋服をチョイスするのもいいですね!!でも、
パステルはゾッとするほど似合わないんですよ~。
もう、落ち着いたので、元気出して頑張ります!
わんこがいると、気がまぎれていいですね。
ゆいっち様
マイクロバブル、いいですよ~。
ぜひ、試してみてくださいね!!
はい、元気出して頑張ります!!
プロフィール

マロ母

Author:マロ母
大阪在住、1967年生まれ・O型。
夫は飲食店経営、10歳年下。
毎日仕事はハードだけど、
ワンコに癒されています♪

マロタン:
2006年11月13日生まれの女の子♪
4キロ弱のデカチワワです。
でも、ハートは極小・・・。
趣味は匂い嗅ぎ、ティッシュ破り、ぬいぐるみ破壊。
職業はくんくんハンター。狙った食べ物は逃さない!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

